アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし

職業柄

キャバクラで働く20歳!ってきくと、どうしてもいい印象もたれないんですよね…。
で、私子供の頃は20歳でママになっているという夢をもっていたんですけども、いまだ彼氏さえいません!

できないというよりも、いらないという方が適切かもしれません。
キャバクラで働くということは、どうしても男性との出会いが多くなってしまってヤキモチやきの男性にとっては辛いかもしれません。
もちろん仕事だし、お客さんもきちんとそれをわかって会いに来て一緒にお酒を飲んでくれて…って流れなんですけど、今までの彼氏との悲惨な別れを経験してもうこりごりなんです。

キャバクラ嬢という立場、同伴もしないといけなくてお店以外でお客さんとご飯にいくということも多くなります。
でもキャバクラとは風俗とは違っていて身体の関係なんてないんですよね。
それでもヤキモチをやいたり、更にはお客さんの悪口なんて言われたらちょっとね…。

で、彼氏はいらないといいながらもたまには男の子と普通にデートがしたいんです。
ホストに行ったりなんてして、それなりに楽しんではいるんですけど、ホストも同業者じゃないですか。
やっぱり仕事ですよね、って思っちゃうんですよね。女の子と違ってホストの場合はもっとラフに若い年齢のお客さんが多いんですけどね。

レンタル彼氏なんてサービスを見つけちゃって、ホストとレンタル彼氏を交代で活用するというなんと贅沢な生活をおくっております私。
レンタル彼氏って聞いたことがない方もたくさんいると思うんですけど、名前の通り彼氏をレンタルできちゃいます!
はい、面倒なこともなくレンタル彼氏でときめきの時間まで手に入れることもできるんですよ!

外部サイトへ

栃木でキャバクラの求人を検索するならこちらへ:Club Ray
ホストの求人はこちらにありますよ!未経験の方でも大歓迎なので少しでも興味のある方は是非ご応募して下さい!

ホストのバイトなら短期間でもしっかり稼げます|ホスプロ
梅田のキャバクラなら:FunsCloud